サラリーマンがストレス無く投資で勝つ方法

日中働いているサラリーマンでも投資で利益を出すための情報をお届けします♪

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もうやめよう!無駄なお金を使うのは!インチキ商材の見極め方

何かを学ぶなら実績のある人のやり方をマネするのが成功への近道です。 投資においても、それは同じです。 投資の場合、失敗すれば自分のお金を失うリスクがあるので、実績ある人の教えは、より大事です。 世の中には、そのような投資家のニーズに対応した書…

後悔先に立たず!FXを始めるなら、まずはデモトレードが必須!

FXをしてみたいけど、自分のお金を失うのは怖い。。 ですよね、残念ながら投資に絶対はありません、当然、損失を出す可能性は十分あります。 そんな方も含めて、これからFXを始める方全てにおすすめするのがデモトレードから始めることです。 デモトレードと…

実はこれだけでもFXで勝てる!?プライスアクショントレードとは?

プライスアクショントレードという言葉を聞いたことはあるでしょうか? プライスアクショントレードとはローソク足などのチャートを用いたテクニカル投資手法の1つでテクニカルの型のようなものです。 勉強でも運動でも、自分の型がある人は強いです。それ…

投資するなら、これだけは知っておくべき経済指標!

投資をするうえで世界の経済情勢は無視出来ません。 特にFXや外国の株式などは、その国の経済情勢の影響をモロに受けます。 国内の株式に関してもアメリカの経済情勢によって円高になれば輸出企業は株価を下げる要因になります。 ただ、経済情勢と言っても何…